スキー・スノーボードツアー専門店 スキーツアーオフィススキー&スノーボードツアーの専門店 スキーツアーオフィス電話予約 24時間オンラインで空席照会・予約が出来ます TEL 03-5354-7880 営業時間 4~11月 月~金 10:00~18:00 土日祝 休み  12~3月 月~金 10:00~20:00 土日祝 10:00~18:00

スキー・スノーボードツアーの専門店STO スキーツアーオフィス  コラム


お支払いは銀行振込・クレジットカード決済・コンビニが選べます。

コラム

スキー・スノーボードツアートップ > コラム

スノボツアーに持っていくと便利なおすすめの持ち物

スノボツアーに絶対持っていきたい持ち物

ウィンタースポーツでも人気の高いスノボツアーに参加する場合は、当然ですが必要となってくる持ち物があります。必ずしも必要なものをすべて用意し……

日帰りスノボツアー参加のスケジュールを立てるなら

スキー・スノボツアーへの参加を検討している方はこちらをチェック

これからウインタースポーツを楽しむために、日帰りのスケジュールでスキー・スノボツアーに参加したいと考えている方もい……

スノボの初心者はツアーに参加してみよう!

初めてのスノボ初心者向けツアーでゲレンデデビュー

スノボを始めようと思っている方も多いのではないでしょうか。そんな中、近年人気となっているのが、初心者に向けて提供されているツアー……

家族やカップルにおすすめのスキー・スノボツアー

家族やカップルなどの思い出作りに旅行を計画している方へ

ファミリーやカップルなどで思い出を作るために、旅行を計画している方もいるかもしれません。そのような場合には、スキー・スノボ……

安いスキーツアーに参加しよう!

安いスキーツアーの選び方は?早期予約がお得!?

これからスキー場でスノーボードやスキーをしたいと思っている方もいるでしょう。中には手軽に利用することができるスキーツアーに参加した……

ゲレンデでいきなり悪天候となった場合の対策とは

いきなり吹雪!スキー場でしっかり対応できるように

冬になるとウインタースポーツが好きな人にとっては待ちに待ったシーズン!とばかりに、スキー、スノボーなどを楽しむ方々が雪の降る地域……

ゲレンデの滑走マナーとは?

ゲレンデの滑走マナーとは?

スキーやスノーボードが楽しめる時期がやってきます。ゲレンデで思いっきり楽しみたい方も多いと思いますが、残念ながらゲレンデでの滑走マナーを知らず、大きな……

ゲレンデエリアで良い宿泊施設を選ぶ方法をご紹介

これからスキー・スノーボードを楽しみたいと考えている方へ

スキーやスノボーを思う存分楽しんで、疲れた身体を癒やすためには、ゆったりとした気持ちで温泉につかるのもおすすめの方法です……

スノーボードを学ぶならスクールがあるスノボツアーに参加しよう

スノーボードの変遷

雪の中を爽快に駆け抜けるスノーボードは、今若者に大人気のスポーツです。スノーボードの変遷をたどりながら、人気のルーツをひもといていきます。スノ……

手ぶらでスノボツアーに参加しよう

手ぶらでもスノボツアーは行ける

日本ではスノボはウィンタースポーツの中でも比較的人気があります。プロのスノーボーダーも日本に存在し、世界で活躍している方も少なくあ……

スノボツアー1.5泊の意味とは?

スノボツアー1.5泊の意味とは?

スノボツアーに参加してゲレンデに向かう方も多いと思います。ツアーの場合日帰りプランや、宿泊プランがあり日帰りの場合は早朝に出発し……

年末年始をはさんだ元旦にスノボツアーに行くには予約はいつ?

元旦にスノボツアーに参加するには

年末年始の長期休暇を利用してスキーやスノボツアーに出かけたいと思っている方も多いでしょう。自分で新幹線やバス、宿泊施設まで予約し……

スノボツアーで疾走感と自然を満喫、ウェアは賢くレンタル

スノボの魅力

   転んでばかりいるけど、なんだか楽しいし面白い、そう感じてスノボにはまってしまう方は少なくありません。初心者だからこそ楽しめるのがスノボの魅力……

最近の流行?一人スノボツアーに参加するには

一人でスノボツアーを楽しむなら、きちんと計画を立てよう

スノボと言えば、仲間同士で行くという印象が強いのですが近年は一人でスノボツアーに行く人も増えています。……

スノボツアーで荷物になる用品のレンタルなどの情報

スノボツアーへの参加を考えている方はこちらをチェック

これからスノボツアーに参加して、その魅力を満喫するためには、使用するグッズにも気を配ることが大切です。そ……

スノボツアーの利点や持ち物と直前予約ができる業者の選び方

スノボツアーの利点について

スノボは日本ではスポーツ競技として採用されており、大会なども開催されることがあります。プロの選手も日本には数多く存在していますが、……

混浴も楽しみのスノボのツアーと大切な板選び

混浴も楽しみのツアー

さまざまなウインタースポーツを楽しんでいる人が多いでしょうが、その中でも、スノボはかなり一般化してきました。ツアーパックもいろいろとあり、中には、混浴などの……

積雪のある季節にスノボをするためにゲレンデを利用しよう

スノボを趣味にするメリットとは

日本人の中にはウインタースポーツを楽しむ人は多くいます。ウインタースポーツとは冬に楽しむスポーツです。ウインタースポーツの種類はたくさんありますが……

子供と一緒にツアーでスノボに行こう

スノボの魅力について

家族で子供と一緒に思い出を作るためにスポーツ施設の利用を考えている人も多いです。例えば冬の時期であればウインタースポーツを楽しむ人もいます。ウインタースポー……

スノボのツアーにカップルで行くときのツアーの選び方

スノボツアーにカップルで行く

ウィンタースポーツとして知られるスノボですが、カップルで行くという場合は、ツアー申し込みをした方がお得に楽しむことができるかもしれません。ツアーによ……

ウィンタースポーツを楽しむ上でリフト券の予約は重要!

ウィンタースポーツで必要なリフト券を予約する

ウィンターシーズンになると、スキーやスノボを楽しむ人も増え、ゲレンデを訪れる人も増えます。しかしスキーやスノボを楽しむ時には……

スキーやスノボーのツアーを利用しよう

ツアーを利用するメリットとは

スキーやスノボーをする時にはいくつか方法はありますが、その中でも利用者が多いのがツアーを利用する方法です。色々な世代から人気を集めていますが……

新幹線を使ってゲレンデに行き、スキーやスノボを楽しむ

スキーやスノボを楽しむための移動方法としての新幹線

ウィンタースポーツのシーズンになると、スキーやスノボを楽しもうと考える人も多くなります。しかしこういったウィンター……

自家用車で移動しスノボ・スキーを楽しんで宿泊する

スキーやスノボを楽しむために自家用車での移動や宿泊について考える

スキーやスノボを楽しむためには、ゲレンデまで移動しなくてはいけませんが、その移動手段として多くの人が自家……

夜発のバスツアーでスキーやスノボを目一杯楽しもう!

スキーやスノボを楽しむなら夜発などのバスツアーが便利。

ウィンタースポーツのシーズンになった際に、スキーやスノボを楽しむためにバスツアーを利用する人も多いのではないでしょ……

朝からスキー・スノボを楽しむなら、やっぱりバスツアー!

スキーやスノボを楽しむバスツアーには朝と夜の発着がある

ウィンタースポーツを楽しむ時には、バスを使ったツアーに参加する人がほとんどではないでしょうか。ただ、ツアーに参……

1

TOP